【※休業中、期間未定】BNB清潭

BNBチョンダム/ビエンビチョンダムB&B CHUNGDAM비엔비청담

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:katsumi1121

口コミ掲示板お世話になりました。

2014-03-16
先週、娘とふたりで前半、後半は私ひとりで一週間お世話になりました。
とても快適に過ごせました。初めてのところで私が予約して心配したのですが、娘も気に入ってくれました。
オンドルの部屋が快適でよかったです。今まで宿泊したホテルで一番良かったと娘にも好評でした。
日本語ができる女性の方には、時間帯がずれてあまり会えなかったですが、
オーナーさんと、数少ない私の韓国語の単語を使ってコミニケーションして、電話を借りることもできました。オーナーさん優しい方でした。
頂いた名刺の地図で宿から江南区庁の駅までは行けたのですが、帰りの江南区庁の駅から宿までが、迷ってしまいました。もう少し詳しい地図だったら良かったです。
朝食もおいしかったですし、一週間本当に快適に過ごせました。
また渡韓の時は利用したいです。 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

お店から

2014-03-16
katsumi1121様

こんにちは!
お忙しいところクチコミを書いていただき、誠にありがとうございます。
オンドルの部屋はお客様にすごく人気のあるお部屋です。
お気に入ったようで本当によかったです^^
もし道がよく分かりませんでしたらいつでもお気軽にカウンターのスタッフにご質問ください。
詳しい地図を印刷いたします。
また機会がありましたら次回もぜひご利用ください。
ありがとうございました。

BNBチョンダム