明洞アリゲストハウス

ミョンドンアリゲストハウスAri Guesthouse아리게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:riichilove

口コミ掲示板お世話になりました。

2013-02-03
1月18日から20日の3日間 8人でおじゃましました。
立地は超最高!!
スタッフは笑顔のかわいい とても親切な方ばかりでした。
お部屋は・・・・ちょっと狭いですが(特にお風呂とトイレが一緒で狭いです)、オンドルもぽかぽかで(やや暖かすぎなのでは・・・)、お布団もふかふかで、とても快適に過ごせました。
共同キッチンも自由に使えるのがよかったです。
ただ・・・日本から持っていったドライヤーが変圧器をお借りして使えたのですが、使っているうちに焦げ臭いにおいがしてあわててとめたのですが、日本に帰って使おうとしたら壊れていました。 携帯とデジカメの充電器にしか使えなかったようです。

他は完璧!!!つぎに行くときもまた宿泊させていただこうと思っています。
お世話になりました。 
訪問日:2013/02
コメント(全1件)

arihouse

2013-02-04
アンニョンハセヨ!
浪漫のあり、幸福のあり、ARIゲストハウスです。

まずアリハウスを探していただいたこと、まことにありがとうございました。
ドライヤーが壊れたことは、本当に申し訳ございません。私たちも変圧器を確認して、
この後、このような事が起こらないように注意いたします。T_T

他の事はよかったとおっしゃっていただきまして、心から喜びを感じています。^^
もっと成長するアリハウスになります。
アリハウスの他、韓国での旅行は楽しかったんでしょうか。^^

また韓国にいらっしゃったら、是非よってください。
また会う日を楽しみにしています。^^