STAZ ホテル 明洞 I

スタズホテルミョンドンイルSTAZ Hotel Myeongdong I스타즈호텔 명동 I (구 써튼호텔명동 )

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まいぴぃ

口コミ掲示板親切なスタッフさん

2013-05-08
5月3日から2名で3泊させていただきました。
地下鉄の駅から徒歩すぐだし、明洞からも歩いてそう遠くはありません。
ホテルの周りはタイル街?みたいでちょっと暗くて静かです。
部屋はベッドの足元のスペースに大きめのキャリーケースを広げるのがいっぱいいっぱい。クローゼットは広いです。
お風呂は浅いですが、不便ではありません。
金庫や電話に説明書がないのはちょっと不便かなぁーと思いました。金庫はなんとなく触ってみたら理解できましたけど。。
私は友達と宿泊したのですが、とある方にプレゼントを渡したくて、アポを取ってもらおうとフロントでお願いしました。
日本語しかできない私たち。。対応してくれた男性スタッフさんになかなか、うまく内容を伝えられなかったのですが、PCの翻訳機能などを使ってやり取りし、なんとか理解してもらうことができました。
しかし、アポを取ろうと電話してもらったのですが繋がらず。。仕方なく、プレゼントは宅配便で送ることにしました。
下のコンビニで伝票に必要事項も書いてもらえるよう、必要事項をメモし、店員さん宛の説明書きまでしてくださって。「もし店員さんがこのメモを見ても分からなかったようでしたら、またフロントに来てください。」とおっしゃってくれました。
下のコンビニに行くと若い女性の店員さんがいらしたんですが英語か韓国語しかできないようで、うまくいただいたメモだけでは伝わらず。。
フロントに戻ると、その男性スタッフさんはわざわざ下のコンビニまで一緒に付いてきてくれて、伝票書きもやってくれて、荷物も箱に詰めてくれて。
無事に発送手続きをすることができました。本当に感謝、感謝です。お忙しいでしょうに、長い時間、私たちの話を聞いて対応してくださり、本当にありがとうございました。
絶対にまた宿泊させていただこうと思ってます。
<追伸>
おかげさまで、奇跡的に空港でプレゼントを渡したかった人に会うことができました(*´▽`*)
この奇跡もお世話になった男性スタッフの方のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。どーか、私たちの感謝の気持ちがあの男性スタッフさんに伝わりますように願っております。 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

reservation2

2013-05-23
こんにちは。サットンホテルの予約チームです。
まず、わがホテルをご利用してくださってありがとうございました。
もっと良いサービスを差し上げることができるように努力します。
今後も、ご利用お願い申し上げます。
ありがとうございました 。