STAZ ホテル 明洞 I

スタズホテルミョンドンイルSTAZ Hotel Myeongdong I스타즈호텔 명동 I (구 써튼호텔명동 )

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kakosa

口コミ掲示板フロントの対応 詐欺にあった気分です。

2013-07-04
ホテルから金浦空港の行き方をフロントで相談したところ、
「シャトルバスでソウル駅に行き、電車で金浦空港に行くと楽ですよ。ソウル駅からのチケットもホテルで販売してます。8000Wです。」と渡されたチケットは仁川空港行きでした。
「私は金浦空港に行きたいのだから、違うんじゃないか?」
「同じだから大丈夫」を信じた私がバカでした。金浦空港へのチケットは2000W 以下であることが金浦空港にて判明。ソウル駅ではもはや換金はできないので、金浦空港へのチケットに交換してもらいました。
観光地でわからないことなどは、フロントで聞いていましたが、今回ようなことは初めてです。ホテル側がそのように指導しているのか、ホテルフロントの知識不足なのか、嫌がらせなのかわかりません。
部屋の掃除も行き届いてないです。床にごみがありました。バスローブは二日目は交換してありませんでした。欠けたコーヒーカップでした。
値段が安いから仕方ないのでしょうか? 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

reservation

2013-07-05
こんにちは。サットンホテルの予約チームでございます。
まずご利用に不便を感じさせて本当にに申し訳ございません。
これからは正確な情報をご案内できるように努力します。
いつかまた訪問する時には親切なサービスでお迎えいたします。
もう一度利用に不便をお掛けして申し訳ございません。
ありがとうございます。