STAZ ホテル 明洞 I

スタズホテルミョンドンイルSTAZ Hotel Myeongdong I스타즈호텔 명동 I (구 써튼호텔명동 )

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naomih

口コミ掲示板うーーーん……

2014-05-01
いつも渡韓する際は、こちらの方ではなくもう一つの店舗のソウルを利用しているのですが、満室だった為初めてこちらを利用しました。
立地に関してはどちらも変わりません。
ただ、室内(バス・部屋の広さ・備品)に関してはこちらの方が多少劣ります。
Wi-Fiに関してはこちらの方が良いです。各階に設置してあります。
(ソウルの方は、上の階に行く程繋がりにくく、全く繋がらない階もありました。)

ここまでなら、特に問題はないのですが、1日目にバスローブを使用しようとしたところ、2着共に長い髪の毛が10本以上着いており気持ち悪かったので、変えてもらおうとフロントに電話したら、日本語できない方だったので、5分後に日本語できるものが折り返しますと言われたので待っていましたが、15分以上たっても連絡はありませんでした。おそらく伝え忘れたのでしょうね。
再度フロントに電話して、替えを持って来てもらいましたが、すみませんの一言もありませんでした。何度も渡韓してますので、日本並みの接客サービスは望んでいるつもりはありませんが、こればかりはがっかりでした。

今度からは満室でない限り、こちらではなく、ソウルの店舗を利用したいと思います。 
訪問日:2014/04