ブラウン スイーツ ソウル

ブラウン スイーツ レジドンス / ブラウンスィトゥレジドンスBrown Suites Seoul브라운스위트레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:luckys

口コミ掲示板とても広くて良かったです

2013-06-06
今回、家族五人で泊まるので一番広いペントハウスを予約しました。
リビングがホントに広くてのびのびできました。
ベッドルームが3つあって、一つだけダブルベッドが少し狭い感じです。
シャワーとトイレが2つあるので、5人でも困ることはありません。

シャワーは温水を出すのに部屋にある操作盤でスイッチをONにしなければなりません。案内書きに日本語で説明が書いてあるのですが、似たような操作盤がリビングにあるので勘違いをしてて、いつまでもお湯が出なくて困りました。
片言の韓国語でフロントの男性に訴え、教えてもらったところ、温水の操作盤はリビングのものではなく、メインベッドルーム(シャワー室とウォークインクローゼットがある部屋)の奥にある操作盤でした。Rinnaiと操作盤に書いてあるのでわかると思います。

チェックインとチェックアウトの時はフロントに日本語の話せる女性がいてくれて、大変助かりました。他のスタッフも親切でした。

1階には小さいですがコンビニもあり便利です。おかゆ屋さんもチェーン店ですが美味しいです。(メニューには日本語も載ってるのでわかりやすいです)キンパプとポッサムを1階のそれぞれの店で買って部屋で食べました。(どちらも日本語は通じなさそうですが…)部屋にはテーブルもあるので、ホテルの部屋で食べるのとは違い、ちゃんと食事した!って思えます。

人数が多いとホテルなら部屋が分かれますが、レジデンスなら一緒に泊まれるしずっと楽しく過ごせていいですね。荷物をバーッと広げても全然邪魔にならないです。

部屋は35階でしたが、エレベーターを4階で乗り換えなければならないのは少しめんどくさかったです。

家族でまた行くことがあったら、ここに泊まると思います。」 
訪問日:2013/06