サモパークホテル

三浩パークホテルSAMHO PARK HOTEL삼호파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:AE JEONG

口コミ掲示板韓国語の読み書きができるなら何の問題もなし!

2015-04-05
2015年3月27日〜2泊お世話になりました。初級の韓国語スキルがあれば何の問題もない、むしろリーズナブルな良いホテルです。

地下鉄駅の出口から本当にすぐでわかりやすかった。チェックインの時間(金曜の17時頃)には日本語ができる女性がフロントにいらしたが、他の時間帯で日本語ができるスタッフには会わなかった。周辺には食べる所もたくさんあるし、コンビニやサウナもあって良い。部屋はラブホの名残はあるものの冷蔵庫の飲み物は無料だし(翌日ちゃんと補充されていた)、シャワーの出も良いしバスタブもあるしいう事なしです。タオルも枚数ちゃんと用意されていて、韓国によくありがちな3連泊以下は清掃なしなんて事もなく、部屋はきっちり掃除されていました。

今回はオリンピック公園でのコンサートの為にこちらを選びましたが、いわゆる観光地(明洞・東大門etc)への足も良いし、変に高い料金で都心のホテルに泊まるくらいなら次回もこちらに泊まろうと思うくらい良かったです。

強いて難を言えばエアコンやその他細々したアイテムの表記の全てが韓国語なので、韓国語は全然わかりませんと言う方には向いていないかも? 
訪問日:2015/03