サモパークホテル

三浩パークホテルSAMHO PARK HOTEL삼호파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:goro0105

口コミ掲示板快適でした。

2019-11-21
ツアー利用で2名で2泊利用しました。
いろいろ良くない投稿もあったので少し不安でしたが、初日バスタオルが1枚しかなかったぐらいで(普通のタオルは2枚ありました。)値段相応、快適に利用できました。
冷蔵庫は毎日、水のペットボトル2本、缶の梅ジュース1本、缶のお茶1本、コーヒーのステック2本、トウモロコシ茶ティバッグ2つがありました。
2日目、タオルやシーツ交換もされていました。
ボトルのシャンプー、リンス、ボディソープと小さい固形石鹸が1つありました。(歯ブラシはありません。)
テレビのチャンネス数は多いですが、NHKは入りませんでした。
窓は二重窓になっているし、床暖房も入っていました。ベットの敷布?までが温かかったです。
Wi-Fiも使えますがなぜか二日目Wi-Fiはつかめるのになぜか動かず、不明のところのWi-Fiを利用しました。
コンセント?を持って行くのを忘れたのでフロントで借りました。1つ5,000ウォンで借りて、チェックアウトの時に返金されました。
ホテル入ってすぐに無料のコーヒーがありますが、とても薄くてあまりお勧めはしません。
ホテルの裏に焼肉屋の投稿もありましたが、ホテル前の広い道を渡るとちょっとした商店街になっていていろんなお店や市場などがあったのでそちらで食事しました。
2Fの全品3900ウォンという店に入ったのですが、メニューがハングルだけ(1Fの看板には写真あり)だったので注文に苦労しました。
好んでまた泊まろうとは思いませんが、ホテル指定なしのツアーでまた泊まることになっても快適に過ごせると思います。 
訪問日:2019/11