サモパークホテル

三浩パークホテルSAMHO PARK HOTEL삼호파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ティディ

口コミ掲示板騙された!!!

2013-03-16
先日、当ホテルを利用しました。
予約をしようと決めた動機は、部屋の写真とそれに対する部屋の内容です。
なのに、いざチェックインして部屋に入ると・・・唖然としました。
掲載されていた部屋の写真とは大違い!!!

掲載されていた部屋の内容は・・・デラックスダブルとデラックスツインのみと・・・。
その上、各部屋にはそれぞれバスタブとソファー付きと。

部屋に入ると、ベッドはまるでエキストラベッド?と思われるベッドが2つ。
ソファーなんてものはない! バスタブなんてなくシャワーのみ。
部屋は本当に狭くて、エアコンもON/OFFのスイッチがなく27度に設定されたままで、ずっと
入りっぱなしだった。その日の気温は20℃以上もあった日でした。

まず、部屋にバスタブが無い事の説明をフロントの人に聞いたら、ダブルの部屋しかないと。
部屋には全てバスタブ付いているという、この部屋のネットの内容を説明したが聞き入れてもらえませんでした。
そして、部屋をもう一つ用意して欲しいと頼んだのですが、週末だから部屋は満室だとか!
でも、バスタブある部屋をみせて欲しいと頼んだら、2部屋見せてくれました。
その時点で、部屋は2つ空いていますよね。 明らかにデラックスツインではなくノーマルツイン
なのでダブルの部屋を2つ貸して欲しいと頼んだのですが、満室だからと断られました。
この時、既に夜の12時前でした。 この時点でお客さんが入ってくる気配もないのに満室だなんて! 
ネットで掲載されている部屋を見ながら説明したのですが、聞き入れてもらえず・・・。
色んなやり取りの中、結局部屋は変えてもらえず渋々ノーマルツインのような部屋で泊まりました。 
そして、上司の方にこの過程を説明する事を約束していただき、帰国したら抗議することを伝えました

翌日、チェックアウトする際に上司らしき人からの謝罪が・・・。
話を聞くと、ソウルナビさんの間違いで写真が掲載されたとか。
掲載されていた、デラックスツインの写真は実はスイートルームだとか!
でも、部屋の種類は2種類しかないと書いてあるのに。
そういうことも全て、ソウルナビさんの間違いだとか。

挙句の果てに、抗議しないで欲しいと頼まれましたが私達の怒りは収まらないので投稿させて
頂きました。

2日後、当ホテルのネットを開いてみると・・・デラックスツインと掲載されていた部屋はロイヤルスイートに変更されていました。

でも、相変わらず部屋の種類は2種類しかないと書いているし、各部屋にはバスタブとソファーが付いていると書いているし!
いい加減すぎるのにも程がありすぎです。
本当に最低最悪なホテルでした。
 
訪問日:2013/03