サモパークホテル

三浩パークホテルSAMHO PARK HOTEL삼호파크호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wondercake

口コミ掲示板格安ツアーでは良かったホテル

2014-02-13
3泊しました。今まで3回格安でホテルは選べないツアーで泊まった中では場所は遠かったけどホテルは綺麗で良かったです。私たちは父娘だったのでこのホテルがほぼダブルの部屋しかないと聞いて旅行代理店にツイン希望を出した(代理店はリクエストはするがそれ以上は無理だと冷たかった。。。○るみくらぶ)らダブルベッドにシングルベッドが入れてあり部屋はせまくなってましたがツインになってました、感謝!

問題はシャワーとトイレがすりガラスになって一応見えないのですが(特にシャワーは奥にあるのでほぼ見えない)トイレの音はまるまる聞こえますのであまり親しくない友達で泊まるのは微妙かと思います。。。

飲み物は水2本と小さい緑茶、アロエジュースの缶が無料で冷蔵庫にありました。次の日に追加はされませんでした。冷蔵庫はほとんど奥行きが無く物が入りません。。。。PCはありますが日本語設定にできなくて英語表記で探せる日本語ページは読めます。

フロントは日本語ができるおばちゃんとできないおばちゃん2人でした。2日目に戻ってきたらタオルが無かったのでフロントに言うと部屋まですぐに持ってきてくれました。早朝集合だったので旅行会社からのメッセージはこちらから聞かないと教えてくれなかったのは危なかったです。。。。

きっとラブホテルだったのでしょう。。。。でも部屋は綺麗だったしテレビも大きく暖房もちょうど良く今まで泊まった中では一番良かったです。 
訪問日:2014/02