イテウォンヒルズ・ゲストハウス

梨泰院ヒルズ・ゲストハウスITAEWONHILLS GUESTHOUSE이태원힐즈게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eri0612

口コミ掲示板下記の書き込みを読んで・・・

2015-07-01
数年前韓国のアパートに一度泊まってみたいと思い、初めて訪れて以来何度となく利用しています。
オーナーさんはとても親切で、レイトチェックアウトに関しても、翌日宿泊する方がいなければ対応していただいています。部屋が3室しかないため、翌日宿泊する方がいたのではないでしょうか?
また、本当に普通の生活をしている家庭なので、通常考考えれば深夜までの荷物の預かりは無理ではないでしょうか?私も韓国には数十回行って色々な所に宿泊したことがありますが、ゲストハウスでバスタオルが用意してある所はそうないはずです。そのような事を希望されるならhotelを利用された方がよろしいのではないかと思います。素人の私でも自分の目的に合わせて宿泊する場所は選んでいるので、業界の方であればもっとよくお分かりなのでは?と疑問に思い書かせていただきました。
日本からもリピータとして来る方も多く長期滞在されている方々もいます。因みに、私はダニに刺された事はないです。
 
訪問日:2015/07
コメント(全1件)

wwwa@

2015-07-02
常連には優しい韓国独特な対応ですねここは。

ま、色々意見があってもいいのでは。