イテウォンヒルズ・ゲストハウス

梨泰院ヒルズ・ゲストハウスITAEWONHILLS GUESTHOUSE이태원힐즈게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SOU+

口コミ掲示板心地良いホームステイ先のような、あたたかなゲストハウスでした♪

2013-03-26
とってもオシャレなゲストハウス!
韓国らしさが味わえるのはもちろん、親切なオーナーご夫妻は日本語も日本文化もバッチリなので、コミュニケーションにも全く困ることなく・・・まるで我が家にいるかの様に寛げちゃいました。
奥様は料理もお得意で、日本在住の時には韓国料理教室、ソウルにいらっしゃる今は、日本料理教室を開いていらっしゃるそう。おいしい韓国家庭料理もリクエストしちゃいました。
おススメです(^^♪ 
訪問日:2013/03
コメント(全3件)

anmmon

2013-03-26
次回訪韓時に予約したいと考えていました。
友人3名で各一部屋ずつ予約すれば貸切もできるので第一候補ですが、地下鉄駅から少し遠いかな・・・6月下旬に訪韓したいと思っているので梅雨時期に重なり雨が心配ですね。 

SOU+

2013-03-26
3名だと確かに貸し切れてよいですね。
地下鉄の駅までの距離、私はソウルはバスが好きなので(ジェットコースターみたいで楽しくて(^^))、もっぱらバス移動したので気になりませんでした。バス停はほど近かったし、明洞へもすぐでしたよ、たぶん地下鉄より早いのでは。
あと、仁川からのリムジンバスの停留所はアパートのゲートのすぐ外(キャピタルホテル前)でしたので、大きな荷物を持っての移動距離は少なくて済みましたよ。
梅雨入り、ご旅行と重ならないといいですね。 

anmmon

2013-03-27
>>SOU+さん
貴重な情報ありがとうございます。
韓国語が聞き取れないと不安で・・・未だ一度もバス移動したことがなく
もっぱら地下鉄移動しています。
雨が降ったらリムジンバスもありですね。
今月17日に帰国したばかりなのに、すぐ訪韓したくなる「ソウル中毒です」(笑)