ナイン ツリー ホテル

ナインツリーホテル明洞 / ナイントゥリホテルミョンドンNine Tree Hotel나인트리호텔명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kamja

口コミ掲示板次回も利用します

2013-06-11
デラックスツインに2泊しました。
ほとんど明洞に泊まるのですが最近の明洞はホテルが高いなという印象だったのですが
こちらはそんなに高くなく、新しいしとても気に入りました。
日当たりも良く、日中は明るいし、なにより窓が開くのが良いです。
窓が開かないホテルが多いので高ポイントです。
しかも網戸付きです。

みなさんの言う浴室の硝子張りですが、私達のお部屋にはロールスクリーンがあったので
それを降ろせば見えないし、まぶしくも無いです。
最近は電子機器を持ち歩くことが多いので、コンセントの取り合いになりますが
ベッドサイドには右側にも2つ、左側にも2つコンセントがあったので
お互い自由に使えて大変便利でした。(ただし、ベッドサイドはアダプタが必要になりますのでお持ち下さい)

不満な点は、デラックスツインに喫煙部屋がないこと。
夜は真っ暗な中、外での喫煙になります。
灰皿がある場所が真っ暗だし、ちょっと恐いです。街灯すらありません。

11階のラウンジが23時までなので、夜中にお水が欲しい時、
帰りが遅い時は閉まっていると不便です。
廊下にウォーターサーバーとかあれば良いかなと思います。

外出時に部屋のカードキーを抜くと冷蔵庫も切れてしまうようで
ぬるくなりましたので食べ物の保存には気をつけてください。
(たまたまなのかもしれません)

デラックスツイン部屋に急須と湯飲みのセットがあるのですが、
お茶葉が無いので、使い道がありません。
なんのためにあるのかがわかりません?!

浴室に、シャンプー、リンス、ボディソープと思われる3点セットがありますが
名前が書いてないので、どれがどれだかわかりません。
真ん中がリンスかな?と思いますが。
細かい点ですが、次回利用時までに直っていると嬉しいな・・・

と厳しく書かせていただきましたが、
2階にはカフェがあるし、どこに行くにも便利だし
2駅利用できてとても便利です。
タクシーに乗った時も、明洞ミリオレと言えば近くまでは行けるので不便も無いです。 
訪問日:2013/06