ナイン ツリー ホテル

ナインツリーホテル明洞 / ナイントゥリホテルミョンドンNine Tree Hotel나인트리호텔명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タラ丸太郎

口コミ掲示板明洞に直結、とても便利で快適

2013-09-17
旅行会社のツアープランにてこちらのホテルに滞在しました。私は一人での宿泊だったので、ダブルの部屋でゆったりと過ごせました。部屋から明洞の人混みが良く見えるくらい明洞に直結していて、明洞とホテルを何度も往復しました。ただ地図では角にホテルがあるのですが、入口がちょっとずれていることから一番最初はちょっと戸惑いました。また新しいホテルのためタクシーにホテル名を告げても全く分ってくれませんでした。
ホテルのサービスは一流の対応です。事前に加湿器を希望していたら部屋に置いてありましたし、部屋の掃除をしてほしい時を知らせるスイッチもあるので、部屋に居るのに掃除が入るといったことも回避できました。それと良いお店の紹介もすぐにしていただき、気持ちの良いホテル生活を送ることが出来ました。注意点としてはシャワー室の排水が悪いということと、トイレが密閉式じゃないので、複数の人で泊まる時には恥ずかしいかもしれません。
でも、そのようなマイナス面を引いても大きなホテルに引けを取らないホテルに感じました。
料金が上がらなければ必ずまた宿泊します。 
訪問日:2013/09