セファホステル

世和ホステルSAEWHA HOSTEL세화호스텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tanikaze8760

口コミ掲示板とても居心地がいいです

2014-08-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

306号室 角部屋です

306号室 角部屋です【施設内】 写真登録日:2014-08-11

この人形のある店の角を曲がる

この人形のある店の角を曲がる【周辺写真】 写真登録日:2014-08-11

【外観】 写真登録日:2014-08-11

8月7日から4泊お世話になりました。私はナビで紹介している6002のリムジンバスではなく6011で昌徳宮下車。道を渡らずに行けるので近いです。と言っても私は裏道を通ったせいで迷いました。。。昌徳宮の前の広い道を下って餅のスイーツ店(伝統飲食研究所?)の人形を目印に曲がればすぐです。

街へ繰り出すには地下鉄鐘路3街駅が便利。夜遅くなっても結構安心して歩けます。途中レモンというお店が果物や食品を売っていて深夜12時頃でもやっていました。

ホステルの中は他の方がコメントしている通りでなんでもそろっていて便利です。スタッフのお姉さんが洗濯機が終わるまでマッサージ機を勧めてくださいました。足にビニール袋をかぶせるので衛生面も安心です。

私は一人旅のため当初シングルを予定していましたが、満室ということでダブルの部屋にしましたがベッドも広々、部屋にスーツケースも広げられてよかったです。

以前他の格安ホテルに宿泊しましたが、中庭がコミュニケーションスペースになっていて夜遅くまで話す声がして正直迷惑でしたが、セファホステルはとても静かに過ごせました。
一番気に入ったのはこのお値段でお風呂がついていることです。

次回もまたお世話になりたいホテルです。 
訪問日:2014/08