ベニキア ホテル フラワーズ

プラウォクァングァンホテルBENIKEA Hotel FLOWER베니키아호텔 플라워 (플라워관광호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:usakotousao

Q&A掲示板ホテル周辺のお店

2014-08-01
こんにちは。
8月下旬にソウルへ行きます。旅行会社によるとたぶん
フラワーホテルということなので、ホテル・駅周辺の店を探しています。
フラワーホテルに泊まったことがある方、おすすめなお店は
ありますでしょうか?
焼肉などの飲食店、チムジルバン等、周辺での
みなさんが行って良かったお店を教えてください。
よろしくお願いします。 
コメント(全1件)

usakotousao

2014-08-28
行ってきました。
格安のツアーだったので、心配でしたが寝るだけなら
問題はなかったです。
改装してあったのでキレイでした。ただ、コバエがいました。
窓がちょっと空いていたので、そこから入ったようです。
殺虫剤がありました。

ホテルから駅に行く途中のお粥屋さんがおいしかったです。
日本語メニューありました。あわび粥が10000Wでした。
あわびが2倍入りは15000Wでした。
ただ、小さく刻んであったので、これがあわびかな(笑)ってかんじでした。
他にもいろいろありました。

駅に行く途中にあるパン屋「PARIS BAGUTTE」がおいしかったです。
小学生の子供が朝ごはんはパンがいいと言うので3日続けていきました。
顔を覚えていてくれたのか、3日目にはパンを2つおまけしてくれました。
店内にテーブルとイスがあるので、そこで食べられます。

駅に行くちょっと手前の食堂がおいしかったです。
日本語メニューがあり安かったです。

駅近くのヒョンデテジュンサウナは夜11時過ぎに行ったのに
7000Wでした。
受付のおじさんは、おかすり女性は18000W男性13000Wと言って
いたのに、女性はちょっと上乗せされてました。深夜だったからなのかな?
日本語はまったく通じませんでしたが、受付のおじさんは紙に書いて
値段を教えてくれました。