ナイアガラ ホテル

ホテルナイアガラNiagara Hotel호텔나이아가라

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rinrin

口コミ掲示板[ベストウェスタンホテルナイアガラ] 快適でした!

2006-11-09
11月4日から6日で、泊まりました。

ホテルは、新しく、綺麗で、部屋やバスルームは広く、快適でした。

ドライヤーや冷蔵庫(無料の水が毎日1本)、インスタントコーヒー、ティーパックもあり(湯沸しポットも)、申し分なかったです。

難を言うと、セーフティーボックスが部屋になかった事です。
でも、フロントで預かってくれますし(込み合うホテルでないので、
すぐ対応してもらえますので)、問題ないです。

それと、これは分かりきってましたが、最寄の駅まで徒歩圏内でないので、最終日の朝(市場に行こうと早い時間)、通りでタクシーが捕まらず(月曜のラッシュアワーの大雨のためフロントで呼んでもらっても来ず)1時間以上ロスしました。

とは言え、何と言っても、私が気に入ったのは、部屋が明るい!
新しく綺麗と言う事もあるのですが、照明が明るい!
常々「ホテルの照明は暗い」と思っているタイプなので、ここは、
快適でした。

それから、新しいせいか寝具も快適!
ベッドに入った瞬間、「あぁ〜気持ち良い」と思ったくらいです。
ベッドの固さ、寝具類の肌触り、枕など、すべて気に入りました。

空港から近いし(金浦利用者なので)、最寄の駅までタクシーで行き、そこから地下鉄と言う行動パターンで、楽しく3日間過ごせました。 
訪問日:2006/11/09