明洞エコゲストハウス

ミョンドンエコハウスMYEONG-DONG ECO HOUSE명동에코하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hyesungmaki

口コミ掲示板2度目の利用です^ ^

2014-03-26
3月22日から2泊利用させてもらいました。事前にこちらより2泊同じ部屋を使う事は出来ないかも知れないので部屋移動をしてもらうかもとの連絡を受けていましたが、やはりその通りでした。2日目の午前11時までに部屋を空け渡して欲しいとの事で、その点はとても面倒だし不便を感じましたね。この件に関して特にサービスや値引等をして頂いてもいないし。
昨年末に利用しとても良い印象があったので今回も利用しましたが…今回はこの部屋移動の件と、2日間とも利用した部屋が物凄く煩かった事、2日目の部屋はTVが映らなかった事等、いくつか残念に感じた事がありました。
良かった点は…前回とおなじく、部屋が綺麗に掃除整備がされている事・美味しい朝食が無料で頂ける事・スタッフの方達が親切な事・空港行きリムジンバス乗り場が近い事です。
浴室は、トイレ内にシャワーがついているだけの物ですがシャワーの出も良くお湯もしっかり出ます。タオルは、やはりバスタオルがあった嬉しいですね。
チェックアウト後も荷物を預かって貰えたので、リムジンバス出発時間ギリギリまで買物を楽しむ事が出来ました^ ^ 
訪問日:2014/03