明洞エコゲストハウス

ミョンドンエコハウスMYEONG-DONG ECO HOUSE명동에코하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taniayeye

口コミ掲示板至便・清潔・安心

2014-07-15
よくゲストハウスを利用します。
今回はシングルで102号室を利用させて頂きました。
4号線明洞2番出口徒歩1分の便利さ。駅から2番出口までは地下商店街なので、それもべんりです。
室内の手入れもよく、トイレ兼シャワーは手狭ですが水回りは新しく清潔です。
フロントの方が日本語を話してくれ朝食の準備からして下さいますから、顔をあわすことが出来て女性一人でも安心です。 
訪問日:2014/07
コメント(全3件)

ksu

2014-12-20
こんにちは、口コミを見て教えていただけたら…と思い投稿させていただきました。
来年の夏8月にこちらのエコゲストハウスさんを利用検討中なのですが、駅から近いみたいなのですがかなり急な坂になってる様なので夏場は少しキツそうですか?
また道路を渡ると明洞繁華街ですがプリンスホテルの前から横断歩道が出来たらしいと聞いたのですが知ってらっしゃったら教えてください。明洞繁華街まで歩いたら大体何分くらいですか?
また宿泊されたお部屋は2人で使用するには狭い感じでしょうか?
色々お聞きしてすみません。もしよろしければ教えてください(*^_^*) 

bigbang8

2015-01-05
>>ksuさん
以前、宿泊したことがあるので回答させて頂きます^^

急な坂がありますが100メートルあるかないかくらいの距離ですので夏場でも大丈夫だと思います。実際9月に利用しましたが全くつらくありませんでした。

明洞繁華街までは徒歩2分くらいと近いです。

部屋ですが、2人分の布団をひいてスーツケースを置いたらもうスペースはなくなります。
荷物整理などをするには少し大変です。 

ksu

2015-01-05
bigbang8さん

大変参考になりました^ ^
便利で良さそうですね!
ありがとうございました(*^^*)