Kyo`s House / キョズハウス

キョズゲストハウスKyo`s Guesthouse 쿄즈하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:s-mile

口コミ掲示板うーーーん…

2013-09-04
立地はかなりいいです。裏手とは言え、ソウル駅から10分くらいですし。
でも大きい荷物だと転がして歩くのはかなりダルイですね。
部屋(シングル)も大きくないので、わたしは全部を広げることは無理でした。
窓付きテレビなし冷蔵庫あり。スリッパやシャンプー、タオルを貸してくれるのはとってもありがたいです!
あと女性スタッフの方がとても感じのいい方で日本語もお上手でした。
部屋に入る鍵と建物に入るカードキーがあります。
初めて建物に入るときはインターホンみたいなのを押して2階に行ってください。
次からは渡されたカードキーを機械のところに晒せば開きます。
わたしはそれを説明されてなくて夜中に呼び出してしまいましたwww すいませんでした。
部屋の鍵は開け方閉め方わかりにくいです。隣の隣くらいは壊れてたようでした。
全館Wi-Fiが通ってるとありましたが、すごーーーーく弱くて、わたしは何度も切れました。
ですので、あまり期待はしない方がよいかと。共用のPCはありますので問題はないです。
ほんとに立地はいいと思いますので、小旅行で訪れるならすごくいいと思います。
わかりにくい説明ですが、参考になればと思います。失礼しました。 
訪問日:2013/09