ホテル サンシャイン ソウル

ホテルソンシャイン Hotel Sunshine Seoul썬샤인호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:AIRI.E.D

口コミ掲示板良いホテルなのですが・・・

2012-01-18
立地条件が気に入っており、何度か利用させていただいておりますが
今回行ってガッカリというかビックリしました。

実は今回初めてツインルームで予約をお願いし、ソウルナビさんからはちゃんと予約成立のご連絡を貰っていたのに
行ってみたらダブルベットの部屋にエキストラベッドの様な小さなベッドを無理やり入れたような狭いお部屋。
1人でダブルベッドのお部屋に何度か泊まったことあるので中に入れば直ぐにわかります。
でも、『ツインのお部屋ってこんなもんなのかなぁ??』なーんてお友達と言いいながら小さなベッドを触ってみたら・・・明らかに硬~いエキストラベッドでビックリしました。

すぐにフロントにクレームを言い契約内容を話したら
『今日は満室だから部屋のチェンジは無理。明日ならちゃんとしたツインの部屋に変えてやる。』
こう言うわけですよ!!
マジありえない・・・って思いました。

でもその代わり、翌朝の午前中には確実に変更してもらえないと外出も出来ない!!
と言いましたら翌朝9時過ぎにルームチェンジの連絡が来ました。

この時間にルームメイクも完了させて新しい客を入れられるなら夕べから空いていたのでは??と思わざるをえませんでした。
それに、やっぱりツインのお部屋は全然広くてベッドも大きなのが2台入ってて。
入室したら余計に腹立たしさが増しました。

予約時ももちろんですか、少なくともチェックイン時には話をするべきですよね!!
ソウルナビさんからももちろん何も言ってきませんし。

もしも『こんなもんなのか。』で納得をし、クレームを言わなかったら
ずっと滞在中のルームチェンジは無かったようです。
なのでちょっとでもおかしいと思ったら、直ぐに言った方がいいですよ!

ホテルの皆さんはとても親切で、立地条件も良く、本当にいいホテルなのですが。 
訪問日:2012/01