カラシ ホテル ソウル

カラシィホテルKarashy Hotel Seoul카라쉬호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:13masato

口コミ掲示板穴場です

2014-08-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ホテル周辺は飲食店がズラリ

ホテル周辺は飲食店がズラリ【周辺写真】 写真登録日:2014-08-17

眼下は舎堂の町並みを一望

眼下は舎堂の町並みを一望【お部屋】 写真登録日:2014-08-17

お風呂からの眺望

お風呂からの眺望【施設内】 写真登録日:2014-08-17

プレミアムダブル

プレミアムダブル【お部屋】 写真登録日:2014-08-17

プレミアムダブルに宿泊しました。

部屋の広さは二人ではまずまずといった感じ。

何よりも部屋からの眺望が最高でした。 明洞などの都心と違って高い建物もなくパノラミックな風景が広がります。 当然夜景もGOOD。

アメニティは全て揃っていて、おまけに室内にはノートパソコン(たまにフリーズしますが)があるので部屋で最新の情報を得ることができるのが最高!

フロントのスタッフも親切で日本語OKのスタッフもいらっしゃいました。

あえて短所をあげるなら室内に収納家具やセーフティボックスがないのが不便でしたし、ダブルベッドにしてはベッドが小さかったです。 ホテル案内書が部屋には置いていなくホテルの情報は少ないので旅慣れた方向きのホテルかと思います。

室内はすけすけの構造でお風呂やトイレの音がよく聞こえるので完全にカップル向きです。

一瞬ラブホかと思いましたがゲストは欧米からアジアまで幅広く、滞在中ホテルで日本人には会いませんでした。

ホテル周辺は飲食店が軒を連ね、歩いて1分の所はお魚ストリートでした。 水槽の中で元気に泳ぐハモを見て夕食はそちらに。 牛・豚・鶏・魚・鍋など食事には困りません。

舎堂はあまりなじみがない地区ですが地下鉄を使って乗り換えなしでで江南まで10分、明洞まで20分と非常に便利な場所が舎堂です。

江北も江南も両方楽しみたい方にはベストのエリアだと思います。

 
訪問日:2014/08