24 ゲストハウス 新村

24ゲストゥハウスシンチョン24guesthouse Sinchon24게스트하우스신촌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jongko

口コミ掲示板便利です

2015-10-17
かれこれ5回利用しています。
新村駅から近くとても便利です。
一番近い8番出口はエスカレーターがないので、到着時は7番出口を使っています。
部屋を出て地下鉄に乗るまで早ければ5分ぐらいと便利です。
空港へはいつも空港鉄道を利用するのでホンデに近いところも便利。

ただ、階段しかないので、たとえ荷物を持ってなくても4階の部屋まで行ったり来たりは疲れます。
スタッフはみなさん感じいいですし、到着時は荷物を運んでくれますよ。

チェックイン時間前に到着すると荷物を預かってくれるのですが、
以前、チェックインの日に夜中帰ったら部屋に知らない人の荷物が部屋にあり、
自分の荷物はフロント前に置いたままだったことがありました。
困ってスタッフ直通の電話を使ったのですが応答なし・・・。
私の場合は荷物を運んだだけで済んだのでいいですが、フロント営業時間以外の対応は
期待しない方がいいかもしれません。

朝食付きですが、冷蔵庫に食パン、チーズ、ゆで卵、オレンジジュース、牛乳が入っているので
部屋からお皿とカップを持っていき自分で準備します。
ないよりいいかなという程度です。

他のところで予約してシングルが3000円以下でした。
レートもあるかもしれませんが、たまに安くなっていることがあるみたいですね。

壁は薄いので、隣の人たちの話声は聞こえます。
とっても便利な場所だし、帰って寝るだけの方にはお薦めです!
 
訪問日:2015/10