24 ゲストハウス 仁寺洞

24ゲストゥハウスインサドン24 Guesthouse Insadong24게스트하우스인사동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板立地が最高

2014-07-11
2泊3日でシングルルームに宿泊しました。
駅からゲストハウスへの道のりは、ソウルナビさんのマップで事前にグーグルストリートを見て予習しておいたので迷いませんでした。
フロントは4階で、日本語を話せる人はいないようなので英語で話してもらいましたが、簡単な英語なので皆さん理解できると思います。
パスポートのコピーをとられたのと、どこで予約したのかを聞かれましたが、バウチャーを見せれば聞かれないと思います。

部屋はルームキーを差すと電気がつく仕組みです。
シャワーをする時に、シャワーする向きを考えないと部屋まで浸水してしまって毎回拭きました。少し下水の臭いがしましたが、まぁ許容範囲です。(私には)
私が泊まった時は周りにうるさいお客もいなかったので、夜も快適に寝れました。

ゲストハウスの周りは飲食店だらけなので、恐らく12時過ぎまで賑やかで遅く帰ってきてもあまり心配ないように思いました。(あくまでも個人的な意見です。女性はなるべく早く帰った方がいいと思います。)
すぐ横がコンビニなので便利ですし、朝は一応朝食付きですが、私は近くのTOM N TOMS COFFEで食べました。プレッツェルが美味しかったです。

地下鉄の最寄りの出口は4番出口とありますが、地下商店街を通って12番出口が一番近いですし、エスカレーターもあるのでそちらがおススメです。

鐘路3街まで歩いても行けますし、清渓川のライトアップを見ながら光化門まで歩いたりと、私には最高の立地でした!

また利用したいと思います^^

 
訪問日:2014/07
コメント(全1件)

24ghjongro

2014-07-22
こんにちは。24ゲストハウス鍾路店日本人スタッフです^^この度は24ゲストハウス鍾路をご利用いただき誠にありがとうございました!またのご利用お待ちしてます。