
【その他】 写真登録日:2015-01-03

【施設内】 写真登録日:2015-01-03

【お部屋】 写真登録日:2015-01-03

【お部屋】 写真登録日:2015-01-03
12月29日から3日間、主人とツインルームで御世話になりました。
チャックインの時、日本語しゃべれるスタッフさんんもいて、こういう(ラブホ風?)タイプのホテルにしては珍しくお部屋まで荷物を運んでいただけました。
お部屋は新しいのでキレイで広くてタオルも臭くなく清潔でした。
パソコンも使えました。私は使ってませんがWIFIもカードキー貰うときパスワード書いてくれました。
難点は部屋からお風呂が丸見えで、シャワーは独立した個室ですがタオル掛けるところがないというのと、部屋にポットが有りましたが、私の使い方が悪いのか?故障か?お湯が沸きませんでした。それ以外は良かったです。
地下鉄2本が交わる堂山駅徒歩5分ほど、夜遅くなっても24時間営業のお店もあるので助かります。
弘大・明洞(ウルチロ入口)乗り換えなしで行けます。
31日夜ショートケーキがサービスで置いてくれてました。美味しかったです。
これ以上値段が上がらなければ今年の年末も宿泊したいです
|