>浴槽ありとなしではやはり部屋の広さは違いますか?写真見てると浴槽ありの方が広く見えるので。。。いつもはメトロのデラックスに泊まるのですが、たまにはプリンスに泊まりたいと思いまして。広さはメトロよりは狭いですよね?
>[ サノ様 Wrote ]-------------------------------------
11日から3泊、浴槽なしのツインに娘と3泊してきました。狭い広いは個人差があると思います。私達にはコンパクトに纏まっていて赤いインテリアもおしゃれに感じました。シャワー室は狭いですが、初日に戸惑った固定のシャワーノズルに慣れればOKです。シャワー室の内側にタオル掛けがあればもっと便利かも...。便利な場所にあり、スタッフも親切で、部屋も清潔で、世宗ホテル前リムジン乗り場まで送って頂いて娘共々満足しています。
|