>はじめまして。
>
>来月ツアーでプリンスホテルを利用することになりました。
>
>
>1.ホテルのセーフティーボックスは安全でしょうか?
> (どこかのサイトで『アテにならない』と書いてあったのを見てしまって。。S-BOXがあるとこでリクエストしたので、今更不安です)
>
>2.バスローブがなしと記載されてますが、パジャマ的な物もないと解釈していいのでしょうか?
>
>以上二点、よろしくお願いします。
>[ よよん様 Wrote ]-------------------------------------
1についてです。
もう遅いかもしれなせんが・・・・
セーフティーボックスを使おうと思いセットしましたがホテルの取り説の番号でも開いてしまい(オリジナル番号はセットしても)役に立たず、使用しませんでした。
使い方をまちがえたのかは分りませんがいずれにしても不親切、極まりないセーフティーboxでした。
|