>今度このホテルを利用しようと思いますが、部屋でタバコは吸えますか?私はタバコを吸うので気になります。
>
>
>※クチコミに移動しました−ソウルナビ
>[ やっこちゃん様 Wrote ]---------------------------------
12月2日から2泊しました。私も喫煙者ですので煙草が吸えるかどうか意外と重要ですよね^^
こちらのホテルは、初めてでしたが、私が、寝た部屋は、喫煙okでしたよ。。
TV下の棚の中に灰皿が入ってました。
部屋も改装したとのことで本当に綺麗でした。
ソウルは、すごく寒く浴槽の有る部屋がよく希望して浴槽付きの部屋に泊まりましたがカビ臭さも無く水漏れも無く良かったです。。
お値段のわりには、本当に満足でした。
廊下を通る人の声と 隣の人の声や物音が少し気になりましたが・・
それ以外は、よかったです^^
1月にまたまた韓国に行くからこちらへ泊まろうか考え中です・・^^
|