ホテルプリンスソウル

プリンスホテルHotel Prince Seoul호텔프린스서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aikeiei

口コミ掲示板残念

2012-07-12
予約に対する不満ではないのですが、ホテルの対応が残念でした。
ホテル側の都合で、ダブルの部屋から広いツインの部屋へ変更されました。
料金内容も高い部屋へ変更し、料金は同じということで、私もOKしました。
しかし、景色が良い角部屋というスタッフのコメントでしたが、低層階で、ビルの中間しか見えず、夜は大通りに面している為、車の騒音でほとんど眠れませんでした。
ベッドは、180位の長さで、182センチの私の身長では、足首が外に出てしまい、気がつくとつま先が、真っ青になっておりました。
ビジネスホテルとは言うものの、料金の割にはアメニティグッズもシャンプー・リンスも無いので、頭も洗えませんでした。
案内スタッフに確認し、2階のラウンジでコーヒーを飲もうとして行きましたが、客が来ても呼んでも対応してもらえませんので、あきらめました。
こんなひどいホテルは、初めてでした。
選択した私も、無知で情けないと思いました。
今後も、ソウルには社用で行く予定ですが、二度と利用はしたくないと思いました。 
訪問日:2012/07