ソウル新羅ホテル

ソウルシーラホテルThe Shilla Seoul서울신라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jun114

口コミ掲示板素晴らしい滞在になりました。

2014-11-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

クラブラウンジからの眺め

クラブラウンジからの眺め【施設内】 写真登録日:2014-11-07

クラブラウンジ

クラブラウンジ【施設内】 写真登録日:2014-11-07

クラブラウンジ

クラブラウンジ【施設内】 写真登録日:2014-11-07

クラブラウンジ

クラブラウンジ【施設内】 写真登録日:2014-11-07

【アメニティ】 写真登録日:2014-11-07

【お部屋】 写真登録日:2014-11-07

今回初めて新羅ホテルに宿泊しました。(ホテルのホームページから直接予約しました。)ウェスティンやロッテと同じ感じかと思いきや。。。全く違うワンランク上のホテルステイとなりました。
まずは、タクシーで到着後ファーストネームと『チェックインです』とだけ伝えると、何やら手に持っていたメモを確認した後、『○○様、お待ちしておりました。』と言って、直ぐにクラブフロアーへ案内して下さいました。
韓国のホテルでこんな対応は初めてでした。
そしてクラブラウンジでチェックインを済ませた後、チェックアウト後のバスの時刻を確認すると、スタッフ側から『チェックアウト後も14時のライトスナックが終わるまでラウンジをご利用下さい』と言ってくれました。今までも同じような状況でラウンジを使わせて欲しいとこちらから提案すると、大抵のホテルは『今回だけですよ』とか、困った顔をしてから承諾することが多かったので、とてもスムーズな対応に感動しました。

お部屋やラウンジ、サウナが綺麗で行き届いているのはもちろんで、ゆっくりと過ごすことができました。ベットも快適でぐっすり眠れましたし、シーツがとても気持ちよかったです。またお水も一人3本ずつくらい準備してくれてありましたので無くなる心配もなく使えました。

繁華街からは少し離れますが、ホテルでゆっくりと過ごすなら新羅ホテルはお勧めです。特にクラブラウンジは食事もデザートも美味しかったですし、また宿泊するならクラブフロアーで予約して宿泊したいです。 
訪問日:2014/11