ソウル新羅ホテル

ソウルシーラホテルThe Shilla Seoul서울신라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:EKSMCA

口コミ掲示板済みません、追加させて下さい

2011-12-15
「粗探しばかりせざるを得なく感じた悲しい体験したようで,ちょっと可哀相です。 」

粗探しばかりせざると得なくなった、訳でも無く、それなりに滞在を楽しみましたので、悲しい体験をした訳でも無く、ちょっと可哀相とのご同情も不要です。

私はソウルではミョンドンのイービスアンバサダーにも良く泊まります。
値段、サービス、施設、ロケーション、アクセス、全て良く、泊まった後に後悔しません。
値段が安くても贅沢を省く事に依って効率的な良いホテルにする事が出来ます。流石に世界的なチエーンだと思います。

ご存知とは思いますがシーラホテルとウエスティン朝鮮ホテルは同じオーナー・グループです。でもオペレーションが違います。
言うまでも無くシーラはソウルを代表するホテルの一つですから当然、それなりの良さがあります。高級なパーティー、結婚式など、そして館内の日本食、中華は高いけど美味しいです。
ロケーションは地図で調べれば分かります。でもアクセスや部屋の清潔度などは泊まってみないと分かりません。旅行者としてみてみると矢張り不便だと言うのが私の感じです。 
訪問日:2011/01