ホテル M

ホテルエムHotel M호텔 엠

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:junrain

口コミ掲示板満足です

2011-06-12
5月26日から3泊しました。
今回の目的にぴったりなロケーション、部屋にPCがあること、価格でこのホテルに決めたので、コストパフォーマンス的には大満足です。
フロントに日本語が話せる女性がいました。
部屋には靴を脱いで入ります。備え付けのスリッパがありますがバスルームのスリッパと同じだったので、使い捨てのスリッパを持ってくればよかったと思いました。
地下鉄9号線の駅から近いのでとても便利でしたが、明洞や江南には乗換えが必要です。
帰国の朝、ソウル駅でチェックインする為にタクシーを使いましたが、15分くらいで6千ウォンちょっとだったと思います。
チェックインは早朝からできるので便利でしたが、出国手続きは午前8時からなので少し待ちました。
ホテルの周りにコンビニ、カフェ、食事ができるお店は沢山あります。
無料のミネラルウォーターも毎日2本つきます。
掃除も行き届いていますが、綿棒はありませんでした。
シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付けのものがありましたが、持参したものを使いました。
シャワーブースのドアの下が空いているので、シャワーの水がパスルーム全体に流れます。
バスルームに備え付けのシャワースリッパがありますが、パスマットはありませんでした。
朝食は品数は多い方ではありませんが、おかず、ハム、ゆで卵、野菜、ヨーグルト、フルーツと一通りあり、飲み物も数種類あります。
今回と同じ目的の時はまた利用したいと思います。 
訪問日:2011/05