東大門ホテル / トンデムンホテル

Dongdaemun Hotel동대문호텔 (구 베스트웨스턴동대문호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねねと

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [東大門ホテル]バス停 補足と私見

2009-02-04
>>仁川空港からリムジンバスを利用する予定ですが、バス停は東大門総合市場より東大門の方が近いのでしょうか。地図に東大門バス停に空港バスのマークがなかったのでご存知の方、教えてください。又ホテルの横のカムジャタン通りのお店でお粥やポッサムを食べれる所などあるでしょうか。詳しい方、宜しくお願いします。
>
>>[ kumimama様 Wrote ]-------------------------------------
>
>東大門の方が近いです。仮に東大門総合市場で降りますと、
>道路を横断するのに地下を通らないといけないので荷物が多いと大変です。
>東大門のバス停は、この地図でいうと、東大門駅4番出口の先(右)なので地図には載ってないようですね。

>[ maurica様 Wrote ]-------------------------------------

"東大門"を中心としたローターリーが工事で改良され、「総合市場」から横断歩道で「東大門」に渡れて、そこからは歩道で「東大門ホテル」に着けますよ。

(地下道を通らなくて済むので、総合市場で買い物をする自分にはとっても便利になりました)

先月の利用を含めて、過去五回このホテルを使いましたが、「ねねと」は"東大門総合市場"のバス停を使ってます。初めてならば、「東大門」を見てからバスを降りて戻るのも有りかな? 
訪問日:2009/02/04