閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひろとん

口コミ掲示板2011年12/30~2012年1/2まで宿泊しました

2012-01-06
はじめまして。昨年の年末年始にこちらのホテルを利用させて頂いた者です。
初めての海外旅行だったのですが、韓国語が全く話せない状態でも、こちらのホテルはフロントが日本語を話せるので大変助かりました。ただ、サービス面としてはあまり期待をしない方が良いです。鍵の受け渡しをきちんとするレベルです。
部屋は思ったよりも広く、バスタブもあり(お湯もでます)、ベットメイキングもちゃんとして貰えるので、1人で行った私としては満足でした。ぶっちゃけ、そこまで期待してなかったので、良かった~という印象です。また、場所も東大門駅から歩いて7.8分と意外と近く、道も大通りを1回曲がるだけと単純なので、夜でも安心して歩けます。駅からの途中にコンビニ(セブンイレブン、ファミマ)もあるので、日本語のみの私のような場合でも、水やビールなどは簡単に購入できます。また、サウナも近くにあるので、そこでもくつろげます。

どちらかというと、男2旅、女子2旅で部屋を別々に泊まるのであれば、全然問題ございません。
カップルで一緒の部屋に…とお考えの方には、雰囲気の良い別のホテルをお薦めします。

また、東大門駅のそばにあるカムジャタン通りにある“カンウォンチッ”のカムジャタンは激うま!です。また、韓国に行く際はこちらのホテルを利用しようと思いました。

私自身がソウルナビの口コミに大変助けられたので、こちらの内容が何かのお役に立てれば幸いです。
 
訪問日:2012/01