ヨンビンホテル

迎賓ホテルYeongbin hotel/YOUNGBIN HOTEL영빈호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:つよぽん

Q&A掲示板[RE] : [ヨンビンホテル]

2007-09-06
場所についてですが、それほど心配ないと思います。

5番出口から出て、確かに暗い道はありますが、
その暗い道に入ったとしても、歩いて大体1分程度。
用心に越した事はないですが、
でもそれほど怖いと思った事はありません。

前に店があると、前の書きこにありましたが、
確かに。もうホテルの人が来ると知っているようで、
韓国語が分からない自分でも、全く問題なくジュースお菓子購入できました。
ただもちろんですが、本当にその店は地元の店。
かなり古びています。自分が入った時は、確かおやじ2人が何か将棋みたいのをやっていたような・・・。

コンビ二は駅との反対方向に5分歩くとあります。
その間にも料理店とかがあります。
比較的明るいのではないかと思います。

>女性1名での宿泊です。口コミからは色々と想像できますが、さて!!自分が宿泊するとしたら・・・?女性1名で宿泊するに当たってのお部屋の不安(セキュリティなど)?夜の一人歩きもそれ程心配ないかしら??お湯・ポットお借りできるかしら??お得感がとてもあるのですが、とっても古いですとか、何か問題があったりするのかしら?お値段に見合ったホテルなのかしら?等々思いが巡ります。駅から近いので泊まってみたいと思うのですが・・・何方か是非アドバイスをお願いします

>[ ピンブー様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/09/06