|
らんこ様 こんにちは♪
仁川空港からのバス停は東大門運動場ではなく、東大門の鐘路5街寄りに停まります。
距離的には多分15分位だと思いますが、人通りが多く、もしスーツケースを持って歩かれるのであれば、大変かもしれません。
仁川空港からであれば、世宗ホテルで降りて明洞から地下鉄4号線で東大門運動場まで二つ目か、タクシーの方が疲れないと思います。
ヨンビンのサウナはあかすり15,000wで、シャンプー付は17,000wでした。
受付のところに値段表が日本語で書いてあるので、指差しでOKです。
日本語は全く通じませんが、なんとかなります(^.^)
東大門運動場5番出口からホテルまでは5分かからない距離です。
すぐにキンパ天国はわかると思います。
食べる所はたくさんありますよ。
それからナビさんの地図で、5番出口から出ると高架橋の下の横断歩道を渡る写真になってますが、今はその高架が撤去されたので、高架はなくなりました。
4階と6階の部屋はかなり違います。
ナビさんで予約する時に6階希望とリクエストして下さい。
あくまでもリクエストなので確約ではありませんが。。。
帰りの金浦空港までは5号線一本で40〜50分です。
少し早めに行って、Eマートで最後の買い物お楽しみ下さい♪
|