|
>>>>6日に宿泊予定なのですが、タクシーに乗った際にヨンビンホテルでわからない場合、電話する以外で何と言えばわかるでしょうか?
>>>
>>>>[ ちょん様 Wrote ]-------------------------------------
>>>どのタクシーに乗ってもこのホテル名前や場所は知りません。
>>>一番確実なのはハングルでホテル名と電話番号を書いたメモかホテルで貰った名刺を運転手に見せてホテルの場所確認の電話をさせれば、行ってくれます、私はいつもこの方法です。韓国人の友人がホテルに来るときもこの方法で来ました。
>>>
>>>一方通行のすごくわかりにくい道です、東大門運動場駅地下鉄5番出口からの道路(徒歩4〜5分)は、 一方通行出口になります
>>
>>>[ し乃様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>有難うございます。仁川空港からは、ロッテホテルで降りてタクシーで行きます。ホテル近辺に美味しい食堂はありますか?一人でも入れるお店で好き嫌いは無いので、お願いいたします。
>
>>[ ちょん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ホテルは通りから入ったところにありますが、その通りに24時間営業の(と表示してあったと思いますが…違っていたらごめんなさい)
>小さな地元のひとが利用する食堂があります。
>おかゆやラーメン、キンパ、チゲ等ありました。
>私は、朝食におかゆを食べ、キンパをテイクアウトしました。
>普通に食べられます。(というか、明洞の半額くらいのおかゆ、私にはあまり変わらないと感じました。)
>一人でぜんぜん大丈夫ですよ。
>私は3人で行きましたが、誰もハングルできず、すべて指差し!でなんとかなりました。
>[ ama様 Wrote ]-------------------------------------
いろいろありがとうございました。いつも明洞近辺ばかりで宿泊しているので、助かりました。韓国語での会話はできるので、そんなに心配はしていないのですが、その食堂はビールおいていますか?到着日の晩ご飯に行こうとおもうので・・・
|