ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷわり

Q&A掲示板寒さ対策の件

2014-12-08
こんにちは。メールしたかったのですが、アドレスが分からずこちらに質問させていただきます。
12/13に1泊でツインの部屋を予約しております。
前の方の質問に、すきま風で寒い部屋があるとのことでしたが、もう改善は完了されましたか?この1週間ほどソウルが急激に寒くなっているので少し心配しています。

それと、2日目以降(12/14から)2泊、友達だけが1人で残ります。彼女の名前で別にシングル2泊で予約を入れる予定です。(yamanouchi)
一度チェックアウトして部屋を移動するので、その間、荷物の預かりをお願いいたします。

今年の3月以来、久しぶりの滞在になります。
スタッフの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。 
コメント(全1件)

お店から

2014-12-08
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
ご予約ありがとうございます。
隙間のある部屋は一部の部屋でそれを封じるため、サイズを測って業者に送りました。
届いてからの作業は当日終わりますので、おそらく今週末前に終了されると思います。
荷物の預かりはいつでも大丈夫です。
ではお待ちしております。^^