ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆかのん

Q&A掲示板地下鉄駅のエスカレーターについて

2015-03-01
今週5日から、4泊5日の日程でお世話になります。

オーナー様が以前、経営されていらした『ホテルグリーンパーク』には、何度か宿泊させて
頂きました。
使い勝手が良く大好きなホテルでしたので、営業を終了されてしまった時は、淋しい思いも
したのですが…。

まさかこちらのホテルを再び経営されていたとは知らず、驚いてしまいました。
オーナー様ご夫妻や、マスコットのぬいぐるみ、プル&ムンクちゃんに再会するのを
楽しみにして伺いますね。

前置きが長くてスミマセン。今回、金浦空港から地下鉄でホテルまで向かう予定です。
荷物がある為、出来ればホテル最寄りの出口では無く、エスカレーターのある出口から
地上に上がりたいのですが。

1号線鐘路5街駅、5号線乙支路4路駅それぞれのエスカレーターが設置されている
出口がありましたら、何番出口かを教えて下さい。

ちなみにチェックインが深夜になるのですが、シャッターなどが閉まってしまう出入口も
ある場合は、それが何番かも教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。 
コメント(全1件)

お店から

2015-03-02
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
あの節は大変お世話になりました!!
またお会いできるとは光栄です~
エレベータは8番出口の近くにあります。
鐘路5街駅のエレベーターのある場所はあいにく、ホテルのあるところの向こう側にあります。
エレベーターから来るのには、
まずエレベーターを出て出た方向にそのまま直進します。
200Mぐらい行きますと大きな較差点が出ます。
そこから右側に渡っていく方向にそのまま行きますとラマダホテルが出ます。
それを過ぎてそのまま行きますと大きな木があるところが見えてきます。
木が見えると右側に曲がっていきますと右側に警察署があります。
それを過ぎてそのまま行きますと両手に分かれるんですけど、
そこから左を見ますとホテルがあります。

もし、道に迷ったりしますとホテルにお電話ください。
ではお待ちしております。^^