ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たんりゅう

口コミ掲示板お世話になりました

2015-01-14
8日から三泊四日でお世話になったものです。
オーナーさんが変わる前から、ソウルに行ったときは、そちらにお世話になっています。
今回は、三人の宿泊だったのでお部屋も大きめの部屋に変えて頂いて、とても快適に過ごすことが出来ました。
お願いがあるとすれば、テレビのチャンネルが多すぎてNHKがどこだか分からなかった事と
枕元の灯りが有れば、良かった事、コーヒーメーカーが壊れていた事が残念でした。

妹が、夜中のカウンターのお兄さんと韓国の仕事事情の話が楽しかったと言っていました。

また、9月にお世話になりますので、その時は、宜しくお願いします。

風邪などひかずにお仕事頑張ってください。 
訪問日:2015/01
コメント(全1件)

お店から

2015-01-18
こんばんは、ホテルアットホームのウヒソンです。
ご利用ありがとうございました。

枕元にあった電灯は旧型で一晩中オンになっていると朝には火傷するぐらいに、
熱くなっていて、危ないと思い、全部撤去しました。
それから、その場にてプラグを追加に設置しました。
睡眠灯ではLEDの天井灯がありますし、一名さまだけ、何かをしようと思いましたら、
電灯の電源は二つに分かれていて大丈夫だと思いました。
前の電灯より、光度のいいLEDにしましたので明るさ的にはもっとよくなったと思います。
もちろん。。。照明に関しては変化したい気持ちはありますが、まだ先のことですね。

チャンネル表は客室内にある客室案内書に記載されております。
コーヒーメーカーは。。。元豆から作る機械で味や香りは粉を使うのより、いいのですが、
時々故障がありますね。。。イタリアのなのでASも少々時間がかかり、
ご不便をかけてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

真冬の中、たんりゅう様も風邪など引きませんようにお体に気をつけてください!!