ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:munjya

口コミ掲示板初宿泊の感想です!

2016-11-16
 11/6~9 3泊利用させてもらいました。
グリーンパークモーテルの時も数回利用しましたが、アットホームになってから
は初めてでした。当時と変わらないスタッフの方もおられ、懐かしくもあり、安心して泊まる
事ができました。値段もお手ごろでサービスも充実しており、一人旅の私には十分なホテルでした。
今回、足マサージのサービスも利用しましたが、毎日、2万歩以上歩きましたが、上手にほぐしていただき
疲れは全く残りませんでした。7日 夜21時からの利用でしたが笑顔で対応してくれたチャーミングな御嬢さん
有難うございました。次回はエステをお願いしますね!

 
訪問日:2016/11
コメント(全1件)

お店から

2016-11-20
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
忘れずにまたお尋ねくださって真に感激でした。
ありがとうございます。
私もグリーンパークという名を聞くだけで懐かしい気持ちでした。
もう4年ぐらいの前のことですが、
あのごろ、いろんな方々にいろいろ勉強してもらって
苦労もしましたが、楽しかった日々でした。
人にも恵まれたようで、いい職員たちが私と共に未だに頑張ってくれています。
お客様にも、職員にも、恵まれて私は幸せものです(笑)

エステもホテルの方々にはそれなりに特別に気を使っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!