ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まぁそぷ

口コミ掲示板快適でした!!

2016-12-13
友達のおすすめで初めて宿泊しました。
場所は広蔵市場の北2ゲートの反対側の道をまっすぐいった所にあり、お店もたくさん並んでいるので、夜一人で歩いても大丈夫だと思います。東大門も仁寺洞も歩いて10分くらいで行けます。
お部屋も広く、エアコンをつけなくてもオンドルだけで暑いくらい快適。皆さんの口コミ通りフロントの方は日本語も通じますし、変圧器(SE)も借りられます。掃除のアジュンマも日本語は通じなくてもとても良くしてくれました!毎日たくさん歩き、この冬の寒さにはバスタブがあるのがうれしかったですね。アメニティも他のホテルよりも充実していました。
無料の朝食のヨーグルトがおいしくて、メインは外で買ってデザートに毎日いただきました(笑
オーナーさん経営のエステの無料券もいただいたのでお願いしましたが、無料なのに申し訳ないくらい丁寧にしっかり(30分無料券でしたがもっと長かったような)マッサージしてもらえて、今度はちゃんと予約をしてお願いしようと思います。
人の温かみを感じられるホテルです^^次回からはこちらを定宿にしたいと思います。
 
訪問日:2016/12
コメント(全1件)

お店から

2017-01-01
明けましておめでとうございます。ホテルアットホームのウヒソンです。
ご利用ありがとうございました。
自分の努力ではありませんが、とりあえず警察署が100Mぐらいのところにありますので、
それだけでも一安心ですね。
よっぽどの度胸ではないと警察署の前で悪いことができる人はいないでしょう(笑)
それはホテルのものとしても安心できるところですね。
アットホームは派手ではありませんが、只今ここで不便や緊張を感じれませんように
緩やかな雰囲気にしようと頑張っております。
これからもよろしくお願いいたします!!