ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hyesungmaki

口コミ掲示板お世話になりました

2018-01-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2018-01-03

【その他】 写真登録日:2018-01-03

12/30から2泊3日利用させて頂きました。
皆さんの口コミや今回の目的地に便利な事もあり、こちらに決めました。
最寄り駅からも迷う事なく、そして広蔵市場が目の前、食事やお茶にも困る事のない好立地です。
スタッフさんも親切で、建物自体は古いですが、お掃除も行き届いていました。カーテン付きの浴槽あり、バスタオルあり、アメニティーも揃っていて、唯一あったら良かったなと思ったのは浴室の足拭きタオルマットです。ゴム状の物がありましたが、日本人の感覚ですとタオルでしょうかね。
外は極寒でしたが、部屋に帰ると室内暖かく、そしてシャワーの温度も快適でした。
チェックアウトの日(1/1)、部屋のドアノブに日本語で書かれた新年の挨拶メモと人数分のお餅が掛けてあり、このような素敵なプレゼントは初めてだったので、とても嬉しく温かい気持ちになりました。ありがとうございました^ ^ 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

お店から

2018-02-14
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
返信がすごく遅くなりました。
申し訳ございません。
私が日本にいたごろ、新年の年越しそばや餅などを食べるのを見たんですね。
新年の気持ちや1年間ホテルを尋ねてくださった方々になにかお礼をしたくて、
毎年1月1日に些細なプレゼントをしております。
いつも夜明け(2,3時ごろ)にしてましたので、結局午前中にはお客様には会えませんでしたが、
今年は用事があって朝早くホテルにいってみたら、分にあまるほどの感謝の言葉をたくさんの方々にいただいて
申し訳ないぐらいでした。
いわゆる、「宿」という仕事をしていて久々に人との触れ合いの嬉しさが改めて感じられました。
いろんなことで日本からのお客様は少なくなりましたが、
未だに忘れずに何年もいらっしゃってくださる方やhyesungmaki様のようにわざわざ口コミまで書いてくださる
ありがたい方々のお蔭様で、今日までなんとか粘り強く頑張っています。

なんだかホテル業に勤める私にはつらい1年でしたが、
hyesungmaki様の口コミを見て初心に戻り、頑張れる気持ちになりました。
近いうちに足拭きタオルマットの件も適用するようにします。
ご提案ありがとうございます!!
まだまだ勉強することばかりですね。

ではこれからも頑張るアットホームになります。
今後ともよろしくお願いいたします!!