ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:buncyan

口コミ掲示板今年こそは…

2022-01-01
새해 복 많이 받으세요
アットホームのみなさまお変わりないですか?
韓国に行けなくなってずいぶん経ちました。
今年こそは行けるように、早くコロナが終息するように祈っています。

自由に海外に行けるようになったらすぐにでも飛んでいきますので(笑)
その時はよろしくお願いします。 
訪問日:2022/01
コメント(全3件)

お店から

2022-05-13
buncyan様、口コミありがとうございます。
お店なので口コミがかけなくて、この場を失礼ながらお借りさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、大変ご無沙汰しております。
ホテルアットホームのウヒソンです。

ホテルアットホームって日本語で書くのもすごく久しぶりですね(笑)

コロナで溢れたこの2年間、頑張って乗り越えておられますか。
私は四月の初ごろにコロナで隔離されましたが、
もう大丈夫です。よかったことに無病症で、苦労はありませんでした。

先日、常連のお客様の家族から訃報を受けたことがありました。すごく優しかった方でいろいろ話もたくさんしてた方なので、夜遅くメールを受けてから、その家族に返信もできず、泣きました。
皆様も、皆様のご家族にも悲しい、辛いことなく乗り越える元年になってほしいです。

クチコミに応援してくださった方々の文にも大変元気をもらいました。金銭的に役に立ちたいとおっしゃった方もおりまして、感謝で感謝で笑いながら泣きました。本当に大変な時期でしたので(笑)

アットホームは2021年2月ごろ、廃業の危機に迫られ

たこともありましたが、なんとか乗り越えて今日までたどり着きました。
あの頃はもう給料も払えなくなって、職員のみんなとも申し訳なく、しばらく別れたこともありました。
あのときはもう終わりだ、沈む船には俺一人で十分だってホテルの最後を職員に見せたくない気持ちもありました。
一人でホテルで住み込みで頑張って、なんとか売り上げも少しだけど上がってきて職員も一人二人、また申し訳ないけど、誘えることができました。
こんなダメなオーナーの誘いに昼番のチャくんも、夜番ののジョンくんも乗ってくれまして、今は3人で頑張って運営しております。

いつからか、仕事も増え疲れた日々もつづく、皆様への返信もできなくなりました。
週末にジョンくんと、皆様とあったこと、話したことなど、喋りながら久々にたくさん笑いました。
今日こそって思って、万事をあとにして、書いてみます。

略すると、皆様。
頑張れる思い出をくれてありがとうございます。
もう2年間会えなくても覚えられる思い出がこの厳しかった2年間を耐えられた源でした。

会いたいです。

どうか皆様お元気でいてください。
お待ちしております!!
 

Fc_komakoma

2022-05-24
>>お店から
お元気ですか、ウヒソンさんも大変だったんですね(泣
声が聴けて嬉しいです。自分はグリーンパークモーテルの頃から通い始めてもう10年以上経つんですよね
まさにat HOMEはソウルに行った時に帰るべき家の様な場所なんですよね
無くなっては困る場所です、だから簡単に行ける日が帰ってきたらすぐにでも行きたいです。

それまでは例えば通販代行とか、少しでもホテルにお金が還元出来る様な事が出来れば…
なんて考えて前にコメントしてみたりもしました。

また再会できる日まで、お互い頑張りましょう 

てぐてぐ

2022-06-03
>>お店から
お知らせを確認できて本当に嬉しく感じています。またそちらにお伺いすることを目標に日々過ごしています。
お会い出来る日を楽しみにしています。