7月12日から2泊、昨年から3かいです。
ちょっと、辛口です。
日本が3連休で宿泊の方が多かったようですが、朝のカフェテリア、皿もなく、カップもなく、コーヒーもありませんでした。(フロントのお兄さんは、頑張って紙コップ探してくれましたが・・・)
それから、エレベータがひとつで、お部屋のお掃除の方が利用するのは仕方ないですが、朝のカフェテリアに行く人たちといっしょのエレベータで、ごみいっぱいのカートと乗り合わせるのはどうかと・・・もう少しだけ、時間を遅くしていただけるといいかな、と思いました。
NHKのBSも観れるようになりましたし、フロントのお兄さんもいつも感じよく、日本語も問題なく、コストパフォーマンスはよい!と思っていますので。
直接、ご主人に話したほうがよいかなと思いましたが、昼間お会いできませんでしたので、この場で言わせていただきました。
頑張ってください、応援したいアットホームです。
|
返信する
削除依頼削除依頼