ニュー コリア ホテル

ニュコリアホテルNew Korea Hotel뉴코리아호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:siouxsie7

口コミ掲示板そこそこいいホテルです

2012-12-02
会賢駅からホテルまで上り坂。スーツケースがあると多少キツいけれど、
(6001番のリムジンバス乗り場からは歩いて10分ちょっと)
ロケーションの良さはいいですね。
近くにはコンビニのC&Uに個人の商店もあって、ちょっとした買い物も困らない。
このランクで、スタッフの対応は丁寧です。
荷物用の秤も用意したり、けっこう細やかです。

一人旅にとって、今回泊まったダブルBの部屋の広さは十分です。
床暖房が強めで、寝汗をかきそうだったので掛け布団なしで寝てました。
それで風邪も引かなかったし。
テレビがブラウン管タイプで、リモコンの反応が鈍かったのは惜しい。
モーテルだって薄型なのに。

清掃のレベルはOKですね。ずさんなところがなく、部屋に戻るたびに気持ちよく休めます。

バスルームは、お湯がしっかり出るのはいいですね。
仕切りのカーテンがないから、水しぶきで床一面がびしょ濡れになってしまうけど、
バスタブの前の下に排水口はあるし、かがんでシャワーを浴びる工夫で
びしょ濡れを最小限にしました。
たとえ濡れても、気候が乾燥しているから、数時間もすれば乾いてしまいます。
シャンプーは小さなパックが備えられていますが、連泊では量も少ない。
ロッテマートでお徳用のシャンプー・ボディーソープを買って使ってました。

地下の食堂は、パンとシリアル。朝は早めに動いたので、サッと済ませられたけど、
もう少しメニューはほしいところですね。
ジュースやカップラーメンの自販機はどれも休止中。これらも稼動すればいいのに。

手ごろな値段で、それなりに使えるホテルだと思います。
予算に余裕があったら、浮気しちゃうかも? 
訪問日:2012/12