ニュー コリア ホテル

ニュコリアホテルNew Korea Hotel뉴코리아호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fj1200s

口コミ掲示板3泊しました

2014-01-08
年末休みの初日から3泊でお世話になりました。
感想は、想像より良かったです。 機会があればまた利用したいと思います。

使用の部屋は4FのダブルAを2部屋、広さが若干違い、狭いほうはデカイスーツケースを広げるとドアに干渉する感じでした。
窓からは、ソウルタワーの見える部屋と、教会?のクリスマスツリーが見える部屋と各々。
 (窓の様子からすると、元はラブホですかね)

各設備、対応等ですが、下記
・クローゼットはありませんので、ハンガー対応です。
・小型冷蔵庫あり(ミネラルウォーターのサービスあり
・照明が暗いかなとの情報もありましたが、鏡台の蛍光管をつけますとまずます。
・TVを良く見るほうですが、ブラウン管TV問題はなく、良く映っていました。
 ケーブルを契約しているようなので、多数のch視聴できます。
 (リモコンの性能がちょっと悪かったです。
・トイレはウォシュレットではありません。 ペーパーがごわつく素材
 (たくさんは流れないと思いますので、詰まる可能性あり 不安な場合はゴミへ
・バスはみなさんのご指摘のとおりの感じ お湯の出は良いです。
 (パックのシャンプーと小型石鹸、歯磨き粉がついてました
・コンセント 変圧器がありましたので、日本式のものでも即使用可
・B1のモーニング みなさんのご指摘のとおりの感じ 問題なく毎回7時頃いただきました
 (1回だけ、飲料=ミルク&オレンジが用意が間に合わずでした
・清掃 9:30頃来るようです。
 (部屋の構造上、滞在か留守かわからないと思われベルを鳴らされ・・・確認されました
・フロント かなり良い方、良い方と、あまりお話しをする気の無いニコリと出来ない方、3名?

こんなところでしょうか。
あと備考
・タクシーはホテル前までの送迎は結構難しいと思います
 レックスホテル前を指示して降りるほうが良いかもです (迷われるより:ナビでも難しい
・会賢駅1番出口は、その奥にエレベータがあります。
 (どうしても階段使えない方にはお勧め ストリートでも外観を確認できます
・毎回(毎日?)ミョンドン、南大門へ行く方はやっぱりロケーションが便利ですねぇ
 (カジノも、上へ向かって右向かって、上向かって・・・ 近いです。
 
訪問日:2013/12