カラック ツーリスト ホテル

カラックァングァンホテル ( 可楽観光ホテル )Karak Tourist Hotel가락관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiah_anri

口コミ掲示板宿泊しました。

2012-02-23
2月20日から宿泊しました。
初めてエコノミーに泊まったせいもあるのかもしれませんが…

部屋に入ってすぐに、前の宿泊者の方が使用したと思われる使用済みの湿布を踏みました…
チェックインしたばかりの部屋でしたが、掃除機もかけていないようでカーペットはゴミだらけで汚かったです。
自分の部屋だけかと思いましたが、知人の部屋のカーペットも同じ状態でした。
バスルームも使用済みの石鹸が置いてあったり、クローゼットの中の予備の枕はカバーを替えていなくて失礼な表現ですが加齢臭がプンプン…
バスマットはありません。
ツインルームなのに歯磨きのコップやシャンプーのパックは1つしかありませんでした。
ポットもお茶セットもありませんし、貸してくれません。(無いと言われました)
入口のドアノブは内側が壊れており、取っ手が外れました…
内側にチェーンもありませんので防犯面は問題ありです…夜は不安でした。
そして部屋もかなり暗いです。
角部屋で窓もありましたが、日中でも日が入りませんでした。
部屋の中でバスルームが一番明るい状態です。
フロントは滞在中は誰も片言の日本語も通じませんでした。
廊下に掃除のカート(?)が常に出っぱなしなので、そこから替える為の枕カバーやコップなど
を借りました。

ホテルに快適さを求める方や女性にはおススメ出来ないです。
価格重視などの方は良いかもしれませんが…

良い点は部屋の入口の玄関や部屋が広くて、トランクを広げるのも余裕です!
浴槽付きのシャワーとシャワーブースと2か所あるので家族で宿泊なら便利かと思います。
あとはすぐ近くにロッテマートと地下鉄がある事くらいでしょうか。
ロッテマートはお土産用の韓国海苔の種類は少ないのがちょっと悲しかったです。 
訪問日:2012/02
コメント(全1件)

お店から

2013-05-06
まず、可楽ホテルを利用してくださって本当にありがとうございます。.
そして指摘してくださった部分に関して心よりお詫び致して、再びそのような事はないように気を付けますので、これからもよろしくお願いいたします。