ミリオレホテルソウル明洞 (旧:ロワジールホテル・ソウル明洞)

ミルリオレホテルソウルミョンドンMigliore Hotel Seoul Myeongdong밀리오레 호텔 서울 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hagebouzum

Q&A掲示板110Vコンセントの貸し出しについて

2015-09-26
10/31からロワジールホテルにお世話になります。
110Vのコンセントの貸し出しがあるそうですが、チェックインが夜遅いため全て貸し出し中で無くなることは
ないですか?又コンセントの貸し出し予約などはないですか?
使うのは携帯電話の充電のみですが、一応日本で買って持っていこうと電気屋さんに行ったら、たぶんCタイプのプラグだと思うのですが、その商品には韓国用の表記は無く他のタイプのプラグには韓国用の表記がありました。
お店の人にホテルのソケットの写真を見せたのですがどちらか判断できない(同じ韓国内でも違う場合がある)との
ことでした、ご存知の方、ロワジールに宿泊経験のある方ぜひ教えてください。 
コメント(全2件)

beby

2015-10-20
韓国で使う変換プラグは、Cタイプ又はSEタイプどちらで使用可能ですよ。(値段も300円前後で買えます。)
ちなみに、私はロワジールでSEタイプの変換プラグを使いました!
110vの変圧器は、チェックインが夜遅いようなのであればみな貸し出し中ということも考えられます。
ご参考までに・・^^
 

hagebouzum

2015-10-20
>>bebyさん
プラグが190円で売ってたのでCタイプとSEタイプと二つ買って行こうと思いましたが
どちらも使用可能という事なのでCタイプを購入しました、とりあえず一安心です。
ありがとうございました。