ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:YO

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ウェスティン朝鮮ホテル] スポーツジム利用された方!

2006-10-19
>ありがとうございました。
>おしえていただいて、すごく嬉しいです。^^
>シューズとウェアを持参しようと思っていたんです。
>よかった〜、荷物にならなくて。
>私はツアーで利用するのですが、フロアによっては
>ジムが有料ということになるのですか?

>[ スノパト様 Wrote ]
フィットネスクラブ入り口で、ジム、サウナ、プールのいずれを利用するのか聞かれます。
その際にシューズレンタルの希望があればサイズをお伝えください。
ウエア、靴下は更衣室にタオルと一緒に置いてあります。
ご自由にお使いください、って感じです。
ツアーでも、エグゼフロアなら利用無料ですが、通常フロアだと有料になってしまいます。すごーくジムが好きだといいかもしれませんが、ちょっともったいないかなぁ。
朝7時前後はホテル周辺のウオーキングをする宿泊客も多いです。
おそらくミネラルウオーターのサービスがあるような。
(それらしいことがホテル内の案内に書いてありました。)
ウオーキングマップもあるそうです。
ホテル周辺はみどころも多く、ウオーキングも楽しめると思います。
ジムの利用料によってはウオーキングもおすすめですよ。 
訪問日:2006/10/19